2008年03月25日

ダイエット[16日目]

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:77.4kg
体脂肪率:24.5%
BMI:24.4
二回目測定
体重:78.0kg
体脂肪率:25.0%
BMI:24.6
食事
朝食
タマゴサンド コーヒー
昼食
豚肉と茄子の味噌炒め弁当を半分
夕食
100円寿司 8皿くらい
おやつ
トレッサでソフトクリームとスティクケーキ1本(ハーフ&ハーフ)

寝不足なので、お昼はかなり抑えています。私の場合、お腹が一杯になると眠くなるので、会議中寝てしまったりしないように押さえています。

そういう意味では、寝不足もダイエットに寄与している? でも、寝不足だと、根気とかやる気というのが萎えてしまうので、筋トレの方が疎かになってしまいます。

やっぱり、一番いいのは、良く寝て体調万全にして、活動的に過ごすことだと思うので、今日こそは早く寝ようと思います。

寝不足の悪影響か、体重は減りましたが、体脂肪が増えているのが気になります。これが減らないと、本当の意味のダイエットにはなりませんので。

ラベル:ダイエット
posted by Tada at 07:43| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

